Costco(コストコ)で買ったもの!超巨大なシリアル「Froot Loops」がとってもお得♪


恒例のCostco(コストコ)ショッピングに行ってきました!

まぁ、買うものは大体いつも同じなんですけどね。

今回初めて買ったものが、ケロッグの「Froot Loops」というシリアルです。

普段あまりシリアルを食べないので、何年かぶりのシリアル購入という(笑)

シリアル大好きなんですけどね〜。

大人になってから、あんまり食べなくなりましたね。

もちろん、目の前にシリアルあったら食べますけどね!

 

Costco shopping list, Toronto

冷凍ものをたくさん買いましたよ〜!

今回買ったものはこちら↓

 

ランドリー用洗剤 8.79(ー3.70)

冷凍コーン 9.99

冷凍ミックスベジタブル 6.99

玉ねぎ 5.99

メープルシロップ 12.99

モッツァレラチーズ 12.99

マッシュルーム 4.49

冷凍ブルーベリー 10.99

バナナ 1.69

鶏もも肉 22.23

卵30個入り 5.99

ケロッグ Froot Loops 7.39

 

合計 110.52(+TAX 1.14)

 

チーズはいつもモッツァレラを買っているので、

たまには違うのにするかな〜と思ったんですが、

結局同じものをまた購入してしまいました(笑)

マッシュルームも買ったら使う分だけ冷蔵庫に入れておいて、

残りは食べやすい大きさにカットして小分けにして冷凍させています。

旦那さんと2人なので、生野菜を大量に買っても食べきれないんですよね…

というわけで、今回は冷凍の野菜を買ったわけです。

さて、どうやって料理しようか。

 

ところでこちらのシリアルは、旦那さんが前回コストコに来たときから買いたがっていたもの。

コストコにはもちろん、ほかにも色々な種類のシリアルがあるんですが、

彼が欲しがったものは、なぜかこれ(笑)

色がカラフルですごいので、なんというか体に悪そうな気がして大量には買いたくなかったんですけどね…

 

Kellogg's Froot Loops @Costco

なんとその量、1.1キロ!

軽いシリアルが1キロ以上あるって、相当な量だと思いませんか?

とにかくこの箱も大きいんですよ。

「No Artificial Flavour(合成香料不使用)」って書いてあるけど、本当?

 

Kellogg's Froot Loops

ね、すごい色ですよね。

まぁ、味は普通に甘くてサクサクしてておいしいんですよね。

ただ、食べ終わったあとのミルクの色にびっくりします。

「No Artificial Flavour(合成香料不使用)」を信じて食べていきます(笑)

 

とか色々言っていますが、実際コストコで買うとすっごくお得なんですよ!

1.1キロ入ってて、値段が7.39ドル。

スーパーで売っているものは、246グラムで4ドルくらいしていました。

とはいえ、同じシリアルをこんなに食べ続けるのはちょっと辛い(笑)

 

大家族とか、ホームステイ先とかにはかなりおすすめなんですけどね!

次にシリアルを買う日はいつになることやら…

 

Ruby Park

 


  3 comments for “Costco(コストコ)で買ったもの!超巨大なシリアル「Froot Loops」がとってもお得♪

  1. unknown
    11月 9, 2016 at 01:14

    初めまして
    froot loopsで検索をかけてこちらのページにたどり着きました

    どちらのコストコで見かけたのか教えていただけたら幸いです、よろしくお願い致します

    • rubypark
      11月 9, 2016 at 13:06

      はじめまして、コメントありがとうございます!
      こちらのFroot loopsのシリアルは、カナダのトロント市内にあるCostcoで購入したものです。
      ただ、そこのCostcoも行くときによって商品が入れ替わるので、
      常に置いてあるというわけではなさそうです…
      参考になればなによりです!

      • unknown
        11月 12, 2016 at 14:46

        お返事ありがとうございます!

        カナダのトロントだったんですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です