オタワのローカルなカフェ、BRIDGEHEADでほっと一息オーガニックコーヒーを♪


猛暑だった最終日のオタワ観光。

のども渇いたし、せっかくなのでオタワのローカルなカフェに行ってみました♪

事前調査で、オタワにしかないチェーンのカフェがあると聞いていたので、

これは絶対に行っておかないと!

その名も、「BRIDGEHEAD」というシックな外観のカフェです。

 

私たちが泊まったホテル、The Business Innの目の前にあります。

 

BRIDGEHEAD, Ottawa

フェアトレードのオーガニックコーヒー豆にこだわったお店。

 

BRIDGEHEAD, Ottawa

オレンジ色の看板にも、「Fairly Traded / Organic / Shade Grown」と書いてあります。

Shade Grownとは、環境に優しいコーヒー豆の栽培方法ですね。

 

アイスコーヒーと、レモンティーをオーダー。

 

BRIDGEHEAD, Ottawa

たくさん入れてくれたので、コーヒーが溢れました(笑)

一緒にチョコレートチップクッキーも。

 

BRIDGEHEAD, Ottawa

食べ応えがあっておいしかったです。

コーヒーもたっぷり入っているけれど、値段もすごくお手頃でした。

 

トロントではお目にかかれないこだわりのローカルなカフェ、

オタワに来たときは行ってみてくださいね♪

 

Ruby Park

 

【店舗情報】

BRIDGEHEAD

282 Elgin St, Ottawa, ON

 

1,367 total views, 2 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です