Costcoで買ったもの。「Pregoパスタソース」がかなり万能ソースでおすすめ!


隔週恒例のCostcoショッピング。

今回はいつもよりもあまり買わなかったんですが、

トマト缶と迷った末に購入した「Prego」という名前の、トマト系パスタソースがかなり便利なんです!

 

Prego Pasta Sauce @Costco Canada

1本に1.75L入っていて、2本で7.99ドル。

カナダ系のスーパーで見てみたら、同じものが1本で7ドルくらいしてました。

Costco安い!

しかもグルテンフリーなので、小麦アレルギーの人でも安心して食べられますよ!

 

パスタソースなので、もちろんパスタに使えますし、

ピザソースとしても使えます。

ミラノ風ドリアを作ったときも、ミートソース代わりに使っておいしかったですよ♪

 

ただとっても大容量なので、他の用途にも活用できないかなぁと考え中。

こういうソースがあれば、簡単にランチを作りたいときに役立ちますね!

 

今回Costcoで買ったもの↓

 

卵 3.79

鶏もも肉 18.27 (ー2.00)

アボカド 6.99

CARA CARA オレンジ 8.99

バターレタス 3.99

サラミ 7.99

バナナ 1.69

クレスト3Dホワイト歯磨き粉 9.99(ー3.00)

シュレッドモッツァレラチーズ 12.99

Prego パスタソース 7.99

合計 96.67(+TAX 3.12)

 

Costco Shopping List, Toronto

ところで最近Costcoでハマって食べているバターレタスって一体何だろう?

と思ったら、そういう品種のレタスがあるんですね。

肉厚でなめらかで、ほんのり甘い感じがします。

けっしてオイリーなわけではないんですね〜(笑)

バターレタスもシャキシャキおいしくっておすすめです!

 

Ruby Park

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です